ゲームの名前がわからない(テレビCMしていたミニチュアゲーム)

初心者スレその1

562 :NPCさん:02/07/07 22:15
少し興味を持ったゲームがあるのですが
タイトルがわからないので質問させてください。
ミニサイズのフィギュアとボードを使って戦う卓上ゲームで
深夜の番組(たしかアニメだった)でCMが流れていました。
CMの内容は『今最も注目を集めている』もしくは『海外で人気のこのゲームがついに日本上陸!』
といったナレーションが流れていたと思います。


563 :NPCさん:02/07/07 22:35
>>561
この板のコテハンのいしやま氏のサイトにあったような? pass必須だっけ?

>>562
アニメ枠のCMでミニチュアゲームらしきものというと、
富士見書房がメイジナイトのCMをしてたということかも。

公式サイト
http://www.kadokawa.co.jp/fujimi/game/mk/

卓上ゲーム板でのスレッド
http://game.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1022011263/l50

TOPに戻る

inserted by FC2 system