エヴァTCGの安い店(2003年版)〜失敗したTCGの小売店の事情〜

初心者スレその1

956 :NPCさん:03/03/07 15:14 ID:???
いまさら?w
という感じですがエヴァのカードを集めています
実はカード収集自体初めてでいろいろサイト調べましたがエヴァのカードを扱っている店がなかなか見当たりません
有ることは有るんですが定価の10%オフとか最盛期と大して変わらないと思われる値段で売っているので困っています
どこかいい店を紹介していただけませんか?
教えて君でスミマセン


959 :こたがん◇RX78b.C/I:03/03/08 03:39 ID:???
>>956
エヴァのTCG、俺の想像の話しか出来んが・・・
エヴァTCGは発売半年語ぐらいに完全に失敗と判断されたみたいだ。
で、エヴァブーム時に大量に仕入れていた店はブームが完全に去る前に大安売りして売りきったから
現在異常な安売りをしている店はないにでは?
実際、大阪日本橋のヤマギ○ソフトでスターター1個200円とかで投売りしてるの見たことあるしな。
んで今でも置いてる店は元からあまり値引きする木の無いタイプの店だけってことでは?

現在、安く手に入れたいならネット通販サイトを回るか、
カード屋やおもちゃ屋で箱で買うから安くなりませんかねぇー?って聞いて味噌。
俺の店なら仕入れ値にもよるが10%引きよりは安く売れると思うYO


960 :NPCさん:03/03/08 08:02 ID:???
>>959
どうもありがとうございました
住んでる所は東京ですので大阪は無理ですが秋葉にでも探しに行きます
通販もがんばって探してみます

TOPに戻る

inserted by FC2 system