MtG以外のPCカードゲー(非通信)ってどんなのがありますか(2003年版)

初心者スレその2

301 :NPCさん:03/05/13 02:35 ID:X8lHRF6K
「ZAP! the MAGIC」というPCゲーにハマりました。
カードゲームのPCゲームを探しています。

MtG以外のPCゲー(非通信)って、どんなのがありますか?


302 :NPCさん:03/05/13 03:31 ID:???
>>301
それって18禁だっけ?


303 :記憶屋:03/05/13 05:45 ID:???
>>302
Yes.Yes.Yes.

あのゲームはよいものだ〜(SE:ちゅど〜ん)


304 :301:03/05/13 18:52 ID:???
そうです。いわゆる「エロゲー」です。しかし、エロはオマケ程度。
友人から借りて遊んで、メチャはまりました。
カードゲームって面白いかも! と思いました。

PCでこの手のゲームって、MtGしかないんですかね?


305 :301:03/05/13 18:53 ID:???
通信も面白そうだけど、
一人用のゲームも絶対あると思うんですよ。

ZAP! は超面白かったですから。


306 :NPCさん:03/05/13 19:23 ID:???
カルドセプトとかじゃダメなの?
あと、PCゲームならこっちできいたほうがイイかも。

http://game2.2ch.net/test/read.cgi/game/1052545384/l50


307 :301:03/05/13 20:45 ID:???
こちらの方の方が詳しいかと思ったもので…

わかりました。PC板の方で聞いてみます。
どうもありがとうございました。


308 :NPCさん:03/05/13 21:16 ID:???
真っ先にバトルスキンパニックを思い出したのはナイショだ!


309 :腐死者ジェインソ ◆ZoDIAcl8xQ :03/05/13 23:56 ID:???
>>308
バトスキと聞いて真っ先にFC版ドラゴンボールを思い出したのは更にナイショだ!

TOPに戻る

inserted by FC2 system