ディプロマシーとフンタが買いたい

初心者スレその3

621 :NPCさん:04/03/26 22:11 ID:???
ディプロマシーとフンタというゲームが欲しいのですが、
静岡で取り扱っているショップがありましたら教えてください。


622 :NPCさん:04/03/26 22:23 ID:???
>621
静岡どころか、県外でもフンタを現在取り扱っている店はないような…。

ディプロマシーも絶版じゃなかったっけ?通販でならi-OGMに置いてあるみたいよ。
http://www.boardwalk.co.jp/iogm/


623 :いしやま ◆STriDa2UM. :04/03/26 22:56 ID:???
フンタは黄潜にいけばある。中古や英語版が一応。
でもどうせだから別のゲームに手を出してみるのをお勧めする。


628 :NPCさん:04/03/27 09:57 ID:???
ディプロマシー通販したとして、日本語のルールって付いてるのん?


629 :一行(*゚д゚)屋 ◆0gu00CLONE :04/03/27 11:26 ID:???
初心者のみんなに気軽は質問してね。 一行(*゚д゚)屋#e5%\DWjヲ


630 :NPCさん:04/03/27 11:27 ID:???
いいつつ質問スルーかよっ!!


631 :NPCさん:04/03/27 14:04 ID:???
>>630
ちゃんとクローンの文章にもつっこんでやれよ!


632 :NPCさん:04/03/27 16:43 ID:???
>>630-631
っていうか答えてやらなくてもいいからレスくらいしたれ。

>>628
通販って言ったっていろいろある。
その質問だけじゃ、「わからん」としか答えようがないのが現実。
店によるだろ。


633 :いしやま ◆STriDa2UM. :04/03/27 16:45 ID:???
大したルールじゃないから、ネットで探せばでてくるんでないのん?


634 :いしやま ◆STriDa2UM. :04/03/27 16:47 ID:???
ほい、あった。
ttp://www.boardwalk.co.jp/iogm/pdffile/diplomacy.pdf

まとめ人注
2013年現在どちらも日本語版が再販していてAMAZONで売ってます

TOPに戻る

inserted by FC2 system