汝は人狼なりや?みたいな多人数参加で犯人を当てるような推理ゲームってありませんか

初心者スレその5

133 :NPCさん:04/09/19 21:11:54 ID:???
ネットゲーム板とかで流行っている。

「汝は人狼なりや?」

みたいな多人数参加で犯人を当てるような推理ゲームってありませんかな?
Clueとか、Bang!はチェック済みです。


134 :NPCさん:04/09/19 22:18:48 ID:???
>133
そのものズバリ「汝は人狼なりや」は未チェック?
こちらのスレで聞くとなんかいろいろ返ってくるかも。

◆ボードゲーム・カードゲーム総合 その9◆
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1086995793/


135 :NPCさん:04/09/19 23:49:19 ID:???
「汝は人狼なりや」はチェック済み。

しばらくたったら聞いてみます。回答thanksです。


136 :六実:04/09/20 00:11:38 ID:???
>133様
操り人形はちょっと違いますけど相手のカードを当てる面白さがありますよ。
興味あるなら専用スレで上げて下さい。


141 :NPCさん:04/09/21 04:44:57 ID:???
>>133
犯人の場所探しで「スコットランドヤード」
ランダムで邪魔役が決まる「お邪魔虫」
相手の顔色を読む「ババンク」「ブラフ」
殺人現場つながりで「キルドクターラッキー」
どれもちょっと違うかなぁ・・・

TOPに戻る

inserted by FC2 system