採譜用の細かいヘックスシートが手に入るところ

卓上ゲーム板総合質問スレその6

140 :NPCさん:05/02/16 16:50:41 ID:???
採譜用の細かいヘックスシートが手に入るところはないでしょうか?
普通のフィギア用のシートを縮小コピーすると繋ぎ目が連続しなくて使いにくいのですが


141 :NPCさん:05/02/16 16:59:37 ID:???
イラレで作ってプリントアウトしる


142 :NPCさん:05/02/16 23:20:33 ID:???
でかい方のGURPS持っている人に、後ろの方のページをコピーさせてもらえば?

144 :NPCさん:05/02/19 01:26:59 ID:???
>>140
普通に何枚か縮小コピーして、上手く繋がるように再度コピー。
元のヘクスマップの大きさにもよるけど、採譜用なら元マップよりヘクス数多い必要はないから何とかならないか?


158 :NPCさん:05/02/21 08:35:08 ID:???
簡単な製図用のアプリケーションかなんかで書いちゃうのが一番楽な気がする。CADとか。

TOPに戻る

inserted by FC2 system