TCGの郵送トレードに手紙を付けたほうがいいの

卓上ゲーム板総合質問スレその6

146 :NPCさん:05/02/20 01:16:30 ID:???
TCGのトレードをすることになったのですが、
手紙とかつけた方が良いんでしょうか?
つけてもメールとほとんど同じ内容になりそうなんですが。


147 :NPCさん:05/02/20 01:19:11 ID:???
状況がよくわからん。
リアルに会ってトレードするの?


148 :146:05/02/20 01:23:15 ID:???
郵送です。説明不足でスマソ。


149 :NPCさん:05/02/20 01:29:41 ID:???
まぁ何か一言あってしかるべきでしょ。

メールとほとんど同じ内容+「よろしくご確認ください」とか「また何かありましたらお願いします」とか。


150 :146:05/02/20 01:39:17 ID:???
やっぱりあった方が良いですか
有難うございました。


151 :NPCさん:05/02/20 01:48:04 ID:???
用件のみと言っても、通信文は付けた方がいいな。
使う紙にも気を配るべし。便箋がベスト、最低でも罫線入りかワンポイントの付いたメモ用紙が欲しい。
間違ってもノートの切れ端とかレシートの裏に書かないように。

TOPに戻る

inserted by FC2 system