ゲームの名前がわからない(サイコロ振ってバランスをくずしたら負け)

卓上ゲーム板総合質問スレその9

85 :NPCさん:2005/11/03(木) 22:25:33 ID:4h1eYLCh
マットに赤や青や黄色などの丸が書かれていて
サイコロをふって出た色をさわらなければいけない。

さわるのは手でも足でも良い。
二人以上でやって、バランスを崩して倒れたら負け。

これ、なんてゲームでしたっけ?


86 :NPCさん:2005/11/03(木) 22:26:23 ID:???
ツイスター?


87 :NPCさん:2005/11/03(木) 22:27:30 ID:???
>>85
おそらくツイスターだな

ttp://abcdane.net/blog/archives/200412/hadaka_twister.html


88 :85:2005/11/03(木) 22:30:43 ID:???
>>86->>87
うお、こんなに早く疑問が解決するとは!
サンクス!


89 :NPCさん:2005/11/03(木) 22:34:15 ID:???
女の子とプレイするのがポイントだ。


90 :NPCさん:2005/11/03(木) 22:39:04 ID:???
男でも女でも美女でもイケメンでも、思春期を過ぎてから
「ツイスターやろう」なんて言ったらドン引きされるから気をつけるんだ

あれは子供限定


91 :NPCさん:2005/11/03(木) 22:40:11 ID:???
いや…やっぱり美女はアリだ


92 :NPCさん:2005/11/03(木) 22:42:31 ID:???
王様ゲームや野球拳と同種のエロゲーム扱いだからなぁ。
AVではまだ見ることもある。

TOPに戻る

inserted by FC2 system