はげたかのえじきのルールブックをなくした

卓上ゲーム板総合質問スレその9

919 :NPCさん:2006/02/07(火) 13:29:47 ID:???
すれ違いだったらスマン。

掃除をしていたら十数年ぶりに「はげたかのえじき」を発掘したのですが、解説書だけすっぽり無くなっており、ルールが一部分からず難儀しております。
分からないルールは、マイナス札を5種全て集めた場合得点計算はどのようになるかで、記憶では全てプラスにした上20点くらいのボーナスだったような…とはいえまったく自信がないので、もし良かったらどなたか教えてくださいまし。


920 :NPCさん:2006/02/07(火) 16:18:49 ID:???
新しく買えばいいんじゃないかな?


921 :NPCさん:2006/02/07(火) 18:24:15 ID:???
>>914
そんな貴女にInternet Archive
つ ttp://www.archive.org/
使い方は自分で調べろ。


922 :NPCさん:2006/02/07(火) 18:46:47 ID:vwHraeJn
>>919
周りにルールを知ってる奴がいないならローカルルールでプレイすればよろし

TOPに戻る

inserted by FC2 system