ラーってどうやってやるの

卓上ゲーム板総合質問スレその14

566 :NPCさん:2007/11/30(金) 09:57:29 ID:???
>>565
横入りで申し訳ないんだけどラーってどうやってやるの?
英語版をゲットしたんだけどゲームの意味がわからん。
全然おもしろくならないのは俺らがバカだからなのは確かなんだけど
ゲームのキモが全然見えないんです...

どっか説明してあるとこないですかねぇ。「ラー」ではぜんぜん検索にならないんですよね。



568 :NPCさん:2007/11/30(金) 12:02:18 ID:???
>566
ラーはかなりメジャーなルールだと思うけど、何がわからないのかな?ルールかな?
例えばYahooで「ボードゲーム ラー」で検索すると一番上にルール解説してる所があるが。

セリの面白さが分からないなら、どこかルールミスしてるかもね。


575 :NPCさん:2007/12/01(土) 15:06:37 ID:???
>>568
レスサンクス。
そう。ルールをどこか誤解しているに違いないとずっと思ってる。
教えてもらったルールサイト熟読して考え直してみるお。ありがとう。

TOPに戻る

inserted by FC2 system