バスの中でできるカードゲームかボードゲーム

卓上ゲーム板総合質問スレその15

507 :NPCさん:2008/02/26(火) 10:07:00 ID:???
今度、社員旅行中の暇つぶし用にカードゲームかボードゲームを持っていこうかと思うんだけど
何かいいものあるかな。
卓ゲ者じゃない相手にパラノイアのカードゲームとか持っていくのはきついだろうし…

片道5時間ほどバスに乗るので、長くても1回1〜2時間くらいので
候補としては無難そうなところでカタンあたりにしようかと考えています


508 :NPCさん:2008/02/26(火) 11:16:13 ID:???
迷宮牧場の決闘お勧め
1プレイ15分ぐらいだし、かわいいし


509 :NPCさん:2008/02/26(火) 15:18:08 ID:???
迷宮牧場、ゲーム感のいいやつばかり勝つんでつまんないぞ。
初心者ほどつまらないゲームなので、要注意。
脱落系は避けたほうがいいんじゃないか?


510 :NPCさん:2008/02/26(火) 15:20:58 ID:???
で、無難にワードバスケットをおすすめしておく。


511 :NPCさん:2008/02/26(火) 16:56:09 ID:???
バス内で広げられるものとなると、コマを使うボード系は限られるな。
変なところに転がって無くすのも嫌だし。


512 :NPCさん:2008/02/27(水) 08:20:25 ID:???
なるほど。迷宮牧場の決闘、近くで売ってないか探してみます。
ワードバスケットも良さそうですね。

ありがとうございました

TOPに戻る

inserted by FC2 system