3000円未満のカードゲームでおすすめがあったら教えてください

卓上ゲーム板総合質問スレその20

683 :NPCさん:2009/09/20(日) 01:40:37 ID:???
¥3000未満のカードゲームでおすすめがあったら教えてください。
ニムトとごきぶりポーカーは持ってるのでそれ以外を。


684 :NPCさん:2009/09/20(日) 01:45:45 ID:???
>>683
プレイ時間と人数の目安を教えて


685 :NPCさん:2009/09/20(日) 01:59:02 ID:???
あと使用言語。


686 :683:2009/09/20(日) 03:23:03 ID:???
>プレイ時間と人数の目安
特に制限は無いです。

>使用言語
できれば日本語。


687 :NPCさん:2009/09/20(日) 09:40:02 ID:???
制限ないのかい? ある程度いつも集まるメンツの数やノリがわかってるとみんな答えやすいと思うわ

あやつり人形(5〜6人がおすすめ)、バトルライン(2人)

あとはドミニオン推したいが、3k未満縛りだと同人コピーの東方ドミニオン?
本家と比べてゲームの幅が狭いのですぐ飽きそうだけど、とりあえず知ってもらうにはいい、のかなあ?


688 :NPCさん:2009/09/20(日) 11:25:46 ID:???
みんなでおしゃべりしながら楽しむなら、
お邪魔者 (8人まで?)
マンマミーア (5人まで)
ブクブク (5人まで)
かな

お邪魔者は10人まで遊べる事になってるけど、実際に10人で遊ぶのは大変だと思う


689 :NPCさん:2009/09/21(月) 06:24:25 ID:???
みなさんどうも!とりあえずマンマミーアとブクブク買ってみます。

TOPに戻る

inserted by FC2 system