たんとくおーれのカードスリーブのサイズ

卓上ゲーム板総合質問スレその21

542 :NPCさん:2009/12/22(火) 22:49:54 ID:???
アークライトから発売されたたんとくおーれというカードゲームを飼おうと考えているのですが、カードスリーブはドミニオンと同じものを使えるのでしょうか?
通販で、一緒にスリーブも注文してしまおうと思っているので、もし購入された方がいたら教えていただければ幸いです。


543 :NPCさん:2009/12/22(火) 23:58:25 ID:u0r6VLf8
>>542
サイズ全然違うっす。たんとくおーれは89×63mm
ドミニオンは59×91mm。


544 :NPCさん:2009/12/23(水) 00:18:34 ID:???
>>543
どうもありがとうございます。
ドミニオンと同じタイプのゲームと聞いたので、サイズも同じくらいかと思いましたが、まったく違うのですね。
MTGのスリーブがよさそうなので、それを使おうかと思います。

TOPに戻る

inserted by FC2 system