ゲームマーケットで買ったゲームのコマが足りなかったけどどこに相談したらいいの

卓上ゲーム板総合質問スレその22.1

635 : NPCさん[sage] : 2010/08/08(日) 00:13:02 ID:???
今年の五月末に浅草で行われた即売会で買ったボードゲームの部品がかけていることが判明

相談先はどうしたら良いんだろう


636 : NPCさん[sage] : 2010/08/08(日) 00:28:26 ID:???
>>635
同人なら=説明書に載ってる作った人の連絡先
それ以外なら=とりあえず扱ったショップに問い合わせ


637 : NPCさん[sage] : 2010/08/08(日) 00:48:03 ID:???
635です

取り扱ったショップがわからないんですorz

オークションの会場をしていた場所から2つ目くらい?のテーブル
そこから2つくらい離れたテーブルがCat&Chocolateを買ったような覚えたあります。

ボードはきれいで、コマやチップには使用した後はなく、
ただ、ゲームに必要なゲームの5種類のカードうち、4種類がない状態です。
買ったときにビニールでラップされていたので未開封だと思っていたのですが


638 : NPCさん[sage] : 2010/08/08(日) 00:52:17 ID:???
>>637
じゃああとはゲームマーケットの主催に
「あの辺にあったショップの名前なに?」って問い合わせてみれ。ダメ元で
http://www.gamemarket.jp/

TOPに戻る

inserted by FC2 system