人狼みたいなゲームでゲームマスター無しでもっとボードゲーム感覚で遊べるゲームって無いんですかね

卓上ゲーム板総合質問スレその23

116 : NPCさん[sage] : 2011/04/09(土) 21:19:05.79 ID:???
ちょっと質問なんですが、人狼みたいなゲームで、ゲームマスター無しでもっと
ボードゲーム感覚で遊べるゲームって無いんですかね?

今度、友達大人数で集まることがあるんですが、
トークメインだと慣れていない人に抵抗があるみたいで、
さくっとできるゲームがあったら知りたいです。


117 : NPCさん[sage] : 2011/04/09(土) 21:36:41.60 ID:???
レジスタンス日本語版がもうすぐ出るよ。


118 : NPCさん[sage] : 2011/04/09(土) 21:59:20.27 ID:???
>>116
ボードゲームやれば?


119 : NPCさん[sage] : 2011/04/09(土) 22:00:17.77 ID:???
>>117
調べてみたら、望んでいたゲーム内容そのものでした!
ありがとうございます。

日本版はまだなんですね。

TOPに戻る

inserted by FC2 system