ModernNavalBattlesとavalBattlesはゲーム性が大きく違うのでしょうか

卓上ゲーム板総合質問スレその23

140 : NPCさん[sage] : 2011/05/02(月) 01:13:33.93 ID:???
間違って本スレに書いてしまった・・・
先日3W社のModernNavalBattlesというゲームをプレイしました
欲しくなって調べたところDanVerssenGamesのModernNavalBattles-GlobalWarfareがその後継で有ると言う事は分りました
似たようなPhalanxGames社NavalBattlesはゲーム性が大きく違うのでしょうか
前者のネット販売がみつからない為変わらないのであれば後者をアマゾンで購入しようかと思っているのですが


141 : NPCさん : 2011/05/03(火) 20:06:47.11 ID:jpA+G10a
失礼140です。いまさらですがage


154 : ありよし@シスコン[sage] : 2011/05/05(木) 11:24:49.88 ID:???
>>140
手元にないのでメーカー名までわからないし、記憶に頼っているのだけど
Modernがついていない方は第2次大戦中の艦隊戦ゲームで
「ミサイルがない」「航空機の重要性が低い」等の違いがあったはず

155 : NPCさん[sage] : 2011/05/05(木) 22:17:46.12 ID:???
>>154
情報ありがとうございます。
Modernの方が良いと思うので気長に探す事にします。
お教え下さり有難うございました。


156 : NPCさん[sage] : 2011/05/05(木) 23:22:32.50 ID:???
Naval warってのもありましたな

TOPに戻る

inserted by FC2 system