ポーカーチップのオススメを教えてください

卓上ゲーム板総合質問スレその24

448 : NPCさん[sage] : 2012/03/09(金) 23:50:25.44 ID:???
流れ無視して質問!

みなさんは、ポーカーチップって使っていますか?
オススメがあったら教えてください(`・д・´)


449 : NPCさん[sage] : 2012/03/10(土) 00:00:43.08 ID:???
唐突すぎてようわからんのだけど
何のゲームで、何のために使うポーカーチップ?


450 : NPCさん[sage] : 2012/03/10(土) 00:01:01.46 ID:???
テラガン


451 : NPCさん[sage] : 2012/03/10(土) 03:56:37.18 ID:???
チットとして使うなら、100均のゲームについてる奴でいいんでね?
雰囲気とか欲しいんか?


452 : NPCさん[sage] : 2012/03/10(土) 04:32:30.56 ID:???
雰囲気で欲しいなら、ずっしりくるでかい奴だな。


453 : NPCさん[sage] : 2012/03/10(土) 07:39:42.61 ID:???
>>451
具体的に何に使うとか無いんですが、ククとかで使おうかと思っています


454 : NPCさん[sage] : 2012/03/13(火) 00:51:49.66 ID:???
>>448
100均で売ってる麻雀用の点棒w
1セット4人まで1人3万(300)点スタートが可能
2セット買えば8人、3セット買えば12人まで対応できる
見た目はアレだが実用度は高いぞ


460 : NPCさん[sage] : 2012/03/13(火) 19:02:29.74 ID:???
>>454
割と場所を食う&金勘定にしか使えない(トークンとして使えない)という欠点はあるがな
あと学生だと賭け事をやっていると大人に誤解される恐れがある

TOPに戻る

inserted by FC2 system