野外向きのゲームってありますか

卓上ゲーム板総合質問スレその24

467 : NPCさん[sage] : 2012/03/13(火) 21:57:23.44 ID:???
そろそろ花見とか野外でゲームもいいなあという感じですが、
野外向き(水に多少は強い、風で飛んでかない、軽い時間で出来る)
に向いてるゲームって、ドメモ、ブロックス以外で
何があるでしょ?
カードだから水には弱いが、moodsやホッサあたりもパーティー向きで
良さげと思ってるんで、そのへんのも教えてくれるとありがたい


468 : NPCさん[sage] : 2012/03/13(火) 22:32:17.30 ID:???
麻雀


469 : NPCさん[sage] : 2012/03/13(火) 22:58:43.44 ID:???
>>467
ヘックメック



471 : http://youtu.be/W4lT9IeuOt8
: 2012/03/13(火) 23:20:05.60 ID:BCCZcbQM


>>467
ここはもう季節外れだけど旗源平しかあるめえよ!
多少風が吹いてた方が桜が花びらが散ったり舞ったりしてる方が似合うよ楽しいよ完全に運任せだよウメガイチだよ!


472 : NPCさん[sage] : 2012/03/14(水) 00:18:31.76 ID:???
野外で卓上ゲームすんなよっていっちゃダメか


475 : NPCさん[sage] : 2012/03/14(水) 15:18:46.77 ID:???
昔から縁台将棋とかあるじゃないか
カルカソンヌ、クアークル、頭脳絶好調とかはどうか?


TOPに戻る

inserted by FC2 system