2人で遊べるゲームだとクメルが面白いと聞いたんですが実際どうですか

卓上ゲーム板総合質問スレその25

958 : NPCさん[sage] : 2012/09/13(木) 00:39:42.85 ID:???
2人で遊べるゲームだとクメルが面白いと聞いたんですが実際どうですか?
ネットにあまり情報がないしルールもわからないのでイマイチ判断つかなくて困ってます。


961 : NPCさん[sage] : 2012/09/13(木) 05:30:41.52 ID:???
>>958
あれは普通にやるより6ポイントマッチの方が面白い


962 : NPCさん[sage] : 2012/09/13(木) 13:22:25.67 ID:???
>>958
ニコニコに解説動画あるんで、見てみるのも良いかと思います。
二次創作かつ、甘酸っぱい青春なお話仕立てだから、砂糖吐くかもしれないけど。


963 : NPCさん[sage] : 2012/09/13(木) 14:14:39.15 ID:???
>>962
ありがとうございます
見てみました
細かいことは置いておいてルールはかなりシンプルですね
>>961で書かれている6ポイントマッチがよくわかりませんでしたがこれは買い…なのかなぁ


964 : NPCさん[sage] : 2012/09/13(木) 17:21:35.52 ID:???
>>962
甘酸っぱい青春なお話という字面見ただけで
思わずダッシュで逃げ出したくなる
ただただ酸っぱいお年頃


970 : NPCさん[sage] : 2012/09/13(木) 22:21:59.46 ID:???
>>963
たぶんクメルはルール全部公開すると売れなくなりそうだから意識的に隠してるんじゃないかな


975 : NPCさん[sage] : 2012/09/14(金) 01:46:39.44 ID:???
>>970
だろうな
あんなのカードにさえ拘らなければトランプで十分だしな
たぶんルールは公開してないだろ


976 : NPCさん[sage] : 2012/09/14(金) 12:59:31.54 ID:???
>>963
つーか6ポイントマッチもルールは同じ
動画でみられるのがほぼ完全なルール

TOPに戻る

inserted by FC2 system