NOVAのオンラインセッションでのトランプの処理

初心者スレその3

186 :NPCさん:03/10/16 00:31 ID:???
先日NOVAのオンセなるものを初めて見学したのですが
トランプ配ったりするのはどう処理してるのかな?
その場で聞くとセッションの邪魔になると思って聞けませんでした。


187 :B・T・R:03/10/16 10:11 ID:???
たいていは、参加者それぞれが自分でトランプ用意してやってる。


188 :NPCさん:03/10/16 18:51 ID:???
αΩΩΩ<な、なんだってー!

そうじゃったのか
てっきり手札回し特技禁止、IRC対応トランププラグインとかでやってるもんだとばかり


189 :反射クソレヌ(;◇д゚゚》屋 ◆0gu00CLONE :03/10/16 22:07 ID:NhfrU4r0
>>186
トランプとして処理するトランプボットが無償で配布されてるから、
それを使うのも面白いかも!たぶんな!そういうセッションもある!


190 :NPCさん:03/10/17 01:51 ID:???
まあ、手札回し特技は禁止ですな。一人一山にすると、ジョーカーや絵札がクライマックスで
各人の手札に溜まっていてイイ感じに派手ですぜ?

TOPに戻る

inserted by FC2 system