オンセのイット・ケイム・フロム・ザ・レイト・レイト・レイトショウに使えるダイスボット

卓上ゲーム板総合質問スレ 28

499 : NPCさん[] 投稿日:2014/08/11(月) 19:44:02.70 ID:ZWQpJRpM [1/1回]
イット・ケイム・フロム・ザ・レイト・レイト・レイトショウのルルブを手に入れたので
どどんとふを使って、オンラインセッションでプレイをしたいと思っております
専用のダイスボットがないので、ダイスロールがレレレに類似のシステムがあったら
そのダイスボットを使ってプレイしたいと考えているのですが
どどんとふ内の、どのシステムがもっともレレレに近いのでしょうか?
よろしくお願いします


500 : NPCさん[sage] 投稿日:2014/08/11(月) 19:48:10.91 ID:???
>>499
確かレレレはシステムがBRPなのでCoCやルーンクエストなどのダイスボットでできると思います。

ルルブを持っていないのと最後にやったのが約5年前なので記憶が曖昧ですがそれでできるかと思います。


501 : NPCさん[sage] 投稿日:2014/08/11(月) 20:16:47.40 ID:???
>>500
ありがとうございます、実際にダイスボットを確認しました
これでいつかレレレをプレイできそうです


502 : 銀ピカ[@日常生活の色々な事もメジャーアクション扱いされかねない] 投稿日:2014/08/13(水) 08:11:49.60 ID:???
>確かレレレはシステムがBRPなので
いやちょっと待て!
言いたいことは判るけども待ってくれ!


503 : NPCさん[sage] 投稿日:2014/08/13(水) 11:21:55.50 ID:???
>>502
よし待とう、30秒か?一週間か?


504 : NPCさん[sage] 投稿日:2014/08/13(水) 15:52:22.90 ID:???
いらん勿体を入れずに「洋ゲーによくある技能1D100ゲーなだけでBRPじゃない」ってはっきり言えばいいのだ


505 : NPCさん[sage] 投稿日:2014/08/13(水) 16:00:34.40 ID:???
フィルム焼いたりスタントマンで回避とかしか覚えてないな


506 : NPCさん[sage] 投稿日:2014/08/13(水) 16:07:02.92 ID:???
>>505
その2つと「セットを降りてやるとゴネる」ルールを覚えれば
レレレの8割は把握したも同然ですよ


507 : NPCさん[sage] 投稿日:2014/08/13(水) 19:05:02.69 ID:???
だいたい、いや完璧にあってるな


508 : 500[sage] 投稿日:2014/08/14(木) 01:51:01.31 ID:???
>>502
記憶が曖昧だから待ってやる。んで俺はやっちまった感じか?


509 : NPCさん[sage] 投稿日:2014/08/14(木) 07:01:11.33 ID:???
あとの2割は桂の暴走と田中としひさかな

TOPに戻る

inserted by FC2 system