寝落ち対策(2002年版)

オンラインセッションのページについて

92 : NPCさん[sage] 投稿日:02/11/23 10:08 ID:???
夜セッションだと戦闘中の寝落ち率がかなり高いですね。1Tで自分の番が終わると次までやることないし、下手に台詞なんか入れたら他のPCの戦闘の邪魔になるし。
自然と待ち時間が増えて非戦闘系PCは傍観か他のチャットで・・・となりますから。
自分は戦闘はラスト1回か無し、もしくはシーンの途中でトラップ代わりに1Tで決着つくけど痛いような敵を出す・・くらいかな。


93 : NPCさん[] 投稿日:02/11/23 11:03 ID:MvZMvUls [1/1回]
そうだねぇ、寝落ち防止に別に雑談チャットを用意して、そっちで莫迦話はしてたことはある。
で、「舞台裏」みたいな感じで雑談チャットのログもリプレイに収録。

TOPに戻る

inserted by FC2 system