オンラインセッションでレトロゲーム

オンラインセッションのページについて

193 : NPCさん[sage] 投稿日:03/03/16 23:04 ID:???
どーも卓ゲー板見てたら、面子いねえ社会人はオンセやれよしみたいな意見あちこちで見るんだが、
実際オンセってSWやら最近のFEARのばっかりでそういう一線退いてる古参ゲーマーが好きなのないのね。
これは一体どういうことなんだか。
それともどこかに古参ゲーマーの桃源郷のような古ゲーム専門のサイトでもあるのか。


194 : NPCさん[sage] 投稿日:03/03/16 23:30 ID:???
オンライン向きなシステムを教えてくれれば、やれるんじゃないかな?
少なくとも、一部を除いたFEARゲーがオンセに適してるとは思えない。


195 : NPCさん[] 投稿日:03/03/16 23:49 ID:Pit55/bz [1/1回]
混沌の渦あげ


197 : raopu[sage] 投稿日:03/03/17 00:11 ID:???
こないだ蓬莱学園やったし、CoCも企画立ててた人もいたよ?
無いなら、自分で声かけるとかで良いんじゃないかな?


198 : NPCさん[sage] 投稿日:03/03/17 00:11 ID:???
>>193
まずは最近の奴が遊んでいるゲームを一緒に遊びつつコミュニティに参加して、
そのあとおまいがレトゲーを布教すればいいじゃないか。そうやっておんぶに抱っこは感心しないぞ。


199 : NPCさん[sage] 投稿日:03/03/17 00:22 ID:???
それ、実は前ちょっとやろうとしたけど、最近の人というのが
「マルボルダスって何ですか?」とかうるさいんだわ。
純粋にジジィしかいねえとこはないものかね。


200 : raopu[sage] 投稿日:03/03/17 00:23 ID:???
最近2chのオンセメンツ募集スレは成績よいよね。
なんだかんだで、みんな卓が成立してるし。


201 : NPCさん[sage] 投稿日:03/03/17 00:24 ID:???
ならば自分が作るしかないね。余程痛い管理をしない限りは、地道な宣伝で人は付いて来ると思うよ。


202 : NPCさん[sage] 投稿日:03/03/17 00:25 ID:???
>>199
その程度でがたがたいうんじゃ
年齢に関係なく、あんたのケツの穴が
スモールなんだと思われ。


203 : NPCさん[sage] 投稿日:03/03/17 00:42 ID:???
かといって尻の穴の開拓には危険が付きまとう諸刃の剣。素人にはおすすめできない。


204 : NPCさん[sage] 投稿日:03/03/17 08:58 ID:???
風呂上りに綿棒を挿れてみるところからゆっくりと


205 : 忍者☆ハッタリくんEz8[sage] 投稿日:03/03/17 23:51 ID:???
>>193
とりあえずご自分で「○○やるからメンツキボンヌ」って言ったらたぶん集まると思うんでゴザるですよー。
今FEARゲーのオンセわりとやられてゴザるけど、ちょっと前はSWくらいしかゴザらんかったですし。

TOPに戻る

inserted by FC2 system