遅刻欠席対策

オンラインセッションについて語ろう

136 : NPCさん[sage] 投稿日:03/10/12 20:38 ID:???
PL5人中、二人が来ない未曾有の危機の真っ最中。
1

37 : NPCさん[sage] 投稿日:03/10/17 12:50 ID:???
オンセじゃよくある。
手段としては、無視して話しを進めるか、NPCにするか、中断するか
他のPLのPCの名前に一括変換するとか。

 原因不明の音信不通な相手に、遠慮する必要は無いぞ
遅刻・欠席もそうだけど、NPC扱いにしてさっさと話しを進めるのがベスト
そいつが迷惑かけてるわけだし、後から文句を言ってくるこたぁない。

2ヶ月も3ヶ月も、テンションは維持できね−しな。


138 : 反射クソレヌ(;◇д゚》屋 ◆0gu00CLONE [] 投稿日:03/10/21 14:19 ID:iKuq2rJe [1/2回]
遅刻には厳しい対応をしないとどんどん悪化するからな!
遅れた奴よりも待たされた全員が迷惑受けた事を
よく説いた方が良いのかも!遊びだから楽しい事だけ
って言う奴もいるけど、遊びだからこそみんなが楽しく
なるように配慮しようぜ!
なんども守れないようであれば排除も仕方ないのかもな!

TOPに戻る

inserted by FC2 system