戦闘時間

【技術】オンラインセッションを語るスレ【質問】

508 : NPCさん[sage] 投稿日:2007/02/15(木) 00:11:43 ID:???
オンセで基本的に1シーン10分以下で済ませてるけど、どうしても戦闘シーンでそれを吹き飛ばすくらい時間がかかっちまうんだよなあ。
つい最近やったALGロストレクイエムのクライマックスは、状況説明だけに時間いっぱい費やしちまったし。


509 : NPCさん[sage] 投稿日:2007/02/15(木) 00:48:29 ID:???
戦闘時間の管理は大事かもね。
あまりリソースかけられない雑魚戦のダイスで必要以上に長引いてしまうこともあるわけで
そうい事故を防ぐには戦闘を極力抑えるのが一番なんだろうけど……


510 : NPCさん[sage] 投稿日:2007/02/15(木) 00:52:36 ID:???
全員参加の戦闘が長引く分にはいいんだけどね。
出てないPLがいる状態でシーン長引いたら

(´・ω・`)ぶち殺すぞ

って感じ。

TOPに戻る

inserted by FC2 system