オンラインセッション中にネットゲーム

【技術】オンラインセッションを語るスレ2【質問】

681 :NPCさん:2007/06/08(金) 00:07:13 ID:???
流れ豚切りで悪いけど
新しく入ったオンセサイトでのセッションで、終始反応が遅い(5分くらい遅れる)PLがいたから
いい加減イライラして「どうしたんですか?」と聞いたら「あ、今ネトゲのボス戦で手が離せなくてww」
なんだその理由、と思ってたら他の人達は「じゃあしょうがないよねw」
え、みんな気にしてないの!?俺が気にしすぎなの!?

ネトゲしながらのオンセってアリなの?


682 :NPCさん:2007/06/08(金) 00:08:33 ID:???
そのグループからは抜けた方が良いね


683 :NPCさん:2007/06/08(金) 00:09:49 ID:???
きっと他の皆も気にしてるけど言い出せないだけだよ!w


684 :NPCさん:2007/06/08(金) 00:10:06 ID:???
別窓で何しようが個人の自由だ、勝手にすりゃいい。

ただし、セッションに影響しない範囲で。何らかの支障が出るようなものは即刻やめるべき


685 :NPCさん:2007/06/08(金) 00:19:22 ID:???
きっちりと分けられない奴ばかりじゃあ、将来的にもろくなことが起こらない。
さっさと抜けて新しい所に行った方が良いぜ。
オフラインで言うならば、
セッション中に漫画読んだりや携帯ゲームに集中してるようなものだしな。
周りに失礼な事が許容される環境に居ても、楽しいゲームは出来ないぜ。


686 :NPCさん:2007/06/08(金) 09:32:18 ID:???
俺ならそのグループから抜ける(GMならお引取りいただく


689 :NPCさん:2007/06/08(金) 16:36:07 ID:???
>>681
BBSに今回の事を書いて反応を見るのも手だろう。
間違っても感情的に書かないように。
それで叩かれるようならやめる事をお勧めする。


690 :NPCさん:2007/06/08(金) 17:27:07 ID:???
判断の余地無く抜けるべきだな。


691 :DENON DEMON:2007/06/08(金) 21:06:33 ID:YV79ftuM
>>681
俺もBBSで問題提起するべきだと思いますyo。

「前回のセッションでは皆様お疲れ様でした。
 中にはボス2体と戦った贅沢な人も居るようで。
 私もオンセ中に気軽に出来るネトゲを探しています。
 皆さんはどんなネトゲをオンセ中にしてますか?
 オススメを教えてください!」

んでオンセしながら皆でネトゲもやると2倍幸せですyo。


692 :NPCさん:2007/06/08(金) 21:26:38 ID:???
ネトゲ内でオンセすればいいんじゃねえかな。
チャットやマップも自動装備で良い感じじゃねえ?

TOPに戻る

inserted by FC2 system