メン簿スレってトラブルなく遊べるの

【技術】オンラインセッションを語るスレ4【質問】

38 :NPCさん:2007/11/07(水) 19:05:54 ID:???
オンセ用防音室を作っても相手がいなくて遊べない
何となくありそうだな

そいえば、オンセスレってどうなの?
トラブルも無くみんな普通に遊んでる?


39 :NPCさん:2007/11/07(水) 19:18:46 ID:???
メン簿スレのことか?
俺はつい最近参加希望出すようになって、今のところ2回PLさせてもらったが楽しく遊べてるよ。

多少はトラブルもあるかも知れないが、自分の当たった感じだと親切な良い人が多いよ。


40 :NPCさん:2007/11/07(水) 19:23:25 ID:???
俺は最近初めて参加した新参者だが皆と楽しくやらせてもらったよ
卓に恵まれたのか、俺が困ったちゃんで一人楽しかっただけなのかは俺には判断がつかないが


41 :NPCさん:2007/11/07(水) 19:26:58 ID:???
俺も基本的には問題なく遊べてる。

ちょっと気になった点としては、皆2chだからか無理やり面白いネタしようとしてんじゃないか?
というのがある。
捻った設定のキャラとか捻った設定のシナリオとか……
なんの捻りもないのはどうかと思うが、そんな無理しなくても……って思うことがたまにあった。


42 :NPCさん:2007/11/07(水) 19:29:44 ID:???
そうかな?
俺は>>40だがそのときは皆普通な感じのキャラばっかだったよ


43 :NPCさん:2007/11/07(水) 20:38:25 ID:???
設定は多少捻っても、データとしては癖の無いキャラを作って来るな、大体。
初対面の人ばっかりだし、普通なキャラ作った方が問題無いのはコンベと一緒。


44 :NPCさん:2007/11/07(水) 20:39:15 ID:???
まあそう言う意味ではコンベとさして変わらないよな
時間はかかるけどさw


45 :仔山羊 ◆CoCBRP2pbE :2007/11/07(水) 20:44:02 ID:???
おいらのPCは全然捻ってないよー。
周りを見渡して、これでいいのかと悩むぐらいフツー。

凝った設定や捻ったシナリオでも
きちんとコミュニケーションできてるし
楽しく遊べてるから、全然問題ないと思うよー。


46 :NPCさん:2007/11/07(水) 20:44:33 ID:???
そういうことはまずコテを消してから言おうな


47 :仔山羊 ◆CoCBRP2pbE :2007/11/07(水) 20:56:32 ID:???
えー、なにか問題でもぉー?


48 :NPCさん:2007/11/07(水) 21:00:57 ID:???
いつもコテ名消して書き込んでる癖して何を言ってやがる。

TOPに戻る

inserted by FC2 system