セッションに参加する際って集合時間のどのくらい前にチャンネルに入る

【技術】オンラインセッションを語るスレ4【質問】

81 :NPCさん:2007/11/16(金) 20:27:43 ID:???
話d切るけど、メン簿スレで募集したセッションに参加する際って集合時間のどのくらい前にチャンネルに入る?

あんまり早すぎるのもどうかと思ったんで、皆どうしてるのか気になったんだ。
5分前くらいが普通なのかな。


82 :NPCさん:2007/11/16(金) 20:31:56 ID:???
俺は30分前から10分前までには入る。
でも遅刻さえしなければいつから入っててもいいんじゃない?


83 :NPCさん:2007/11/16(金) 21:07:52 ID:???
オンセをはじめた頃は20〜30分前くらいに入ってたが、
みんな来なくて寂しかったので5〜10分前くらいに入るようになった。


84 :NPCさん:2007/11/16(金) 21:15:26 ID:???
あらぁむ鳴らすようにして、はやめにはいっとれ、ぶたども。


85 :NPCさん:2007/11/16(金) 21:16:59 ID:???
30分前とかに入る人も居るんだなぁ。

ありがとう、遅刻するより100万倍マシなので、早めに入るようにするよ。


86 :NPCさん:2007/11/16(金) 22:26:16 ID:???
開始5〜15分後に入るね。


87 :NPCさん:2007/11/16(金) 23:19:57 ID:???
1時間待って、もうしかたが無いから始めるかってところで入ってきた後
食事休憩の後も1時間以上遅刻されたときは……


88 :ダガー+無限マヨ:2007/11/16(金) 23:28:48 ID:7DyTxla7
5分前には入りたいのだが良くパソの調子が悪かったりして結局いつも1・2分遅れる。
10分前に入るつもりで行けってハナシっすね。


89 :NPCさん:2007/11/16(金) 23:35:20 ID:???
ウイルスやらマルウェアやら飼ってんじゃねーだろうな?ダガー


90 :NPCさん:2007/11/16(金) 23:39:55 ID:???
ダガーはエンガチョ

TOPに戻る

inserted by FC2 system