IRCクライアントのサウンド設定

【技術】オンラインセッションを語るスレ6【質問】

609 :NPCさん:2008/07/14(月) 23:40:33 ID:???
いつまでおんなじ話題引きずってんの?
つまんない。

ところでみんな、サウンド設定とか弄ってると思うんだけど、
音何にしてる?


610 :NPCさん:2008/07/14(月) 23:42:11 ID:???
そんな設定があることも知らんかった。


611 :NPCさん:2008/07/14(月) 23:46:08 ID:???
俺は、書き込みがあると音が鳴るようにしてるんだよね。
進行が早い時とか、逆に長考が多い時、台詞を見逃さなくて便利だとおもう。
たぶんだいたいのクライアントは設定できるんじゃないかな?
出来なかったらごめん。


612 :NPCさん:2008/07/14(月) 23:50:35 ID:???
LimeChat2を使っているけど、できるよ。
自分の場合は、Windowsの起動音



614 :NPCさん:2008/07/14(月) 23:58:34 ID:???
寝オチ防止の話題のときも音は有効か、なんて流れがあったな
だが流れが早い時に、あんまりピンポンピンポン鳴るのもな


615 :NPCさん:2008/07/14(月) 23:59:53 ID:???
windowsの起動音って、ちょっと長くないか?
うるさくないのかな。

618 :NPCさん:2008/07/15(火) 00:19:47 ID:???
>>615
煩い方が分かるから、便利ではあるね。

620 :NPCさん:2008/07/15(火) 00:27:46 ID:???
>>614
自分の名前呼ばれたら鳴る設定とかいいんじゃない?

TOPに戻る

inserted by FC2 system