スクエア戦闘管理が楽なツール

【技術】オンラインセッションを語るスレ6【質問】

658 :NPCさん:2008/07/18(金) 00:16:21 ID:???
それはともかく、オンセ専門鳥取でD&D3.5eが流行りそうなんだけど
スクエアとか管理が楽なツールってある?


659 :NPCさん:2008/07/18(金) 00:18:46 ID:???
スクリーン猿でウッドボール
日本語化パッチは誰かに上げてもらえ


660 :NPCさん:2008/07/18(金) 00:20:14 ID:???
>>659
使いにくいじゃない。


666 :NPCさん:2008/07/18(金) 08:27:28 ID:???
>>659
マジでパッチほしいんだけど、誰に頼めばいいの?


667 :NPCさん:2008/07/18(金) 09:59:42 ID:???
私からもお願いします<パッチ


699 :NPCさん:2008/07/18(金) 21:24:10 ID:???
>>666
>>667
>誰に頼めばいいの?
確か、作者はアレ氏のはず。
昨日この板のダードスレに来ていたんだがな、タイミングが悪かったかも。
このスレを見ていれば返事して欲しい。>アレ氏


704 :イトーマサ死 ◆oARixvtIFA :2008/07/18(金) 22:02:17 ID:jbj90dUo
>699
多分見てへん可能性が高いと思うニャー(一応アレ氏は卓ゲ板引退となっている。
まぁ稀に現れたりするけど)。d20板の新管理人とかレインボーの人みたいなD&Dの
為なら労力を厭わなくてアレ氏と親交のある人に頼んでファイルを譲り受けて
貰い、公開して貰う方が可能性高いかも(ただしアレ氏は本国のメーカーとナシ
つけて日本語化パッチ配ってたらしいからその時の約束によっては無理かも)。

TOPに戻る

inserted by FC2 system