オンラインセッション向けのルールブックのサイズ

【技術】オンラインセッションを語るスレ6【質問】

761 :NPCさん:2008/07/21(月) 14:33:33 ID:???
文庫ルールっていい?
遊ぶ際に何冊も持っていくのが辛いんだけど。

かくいう自分はオンセの時はサイドテーブルにおいていたりする。


762 :NPCさん:2008/07/21(月) 14:37:38 ID:???
オフセでは確かにそうだろうけど、オンセでは取り回しやすいよな>文庫版


763 :NPCさん:2008/07/21(月) 15:46:26 ID:???
文庫ルールはなくしやすいのがな……。
机からポロリと落ちるとゴミの山に埋もれてもう分からん。
そして俺のSW2は終わった。


764 :NPCさん:2008/07/21(月) 15:56:53 ID:???
>>762
持ち運ばない分オンセの方が大型ルールブック向きだと思うけど


765 :NPCさん:2008/07/21(月) 16:06:37 ID:???
文庫は鞄に入れて持ち運ぶと、簡単に曲がったりするからなぁ。
大型のは、キャラシとか挟むためのファイルで挟むと曲がったりしなくて大丈夫なんだが。


766 :NPCさん:2008/07/21(月) 16:10:46 ID:???
>>763
さすがにそれはねーよw お前の部屋はどんだけ散らかってるんだよw

TOPに戻る

inserted by FC2 system