BGM使ってる人いる

【技術】オンラインセッションを語るスレ7【質問】

516 : NPCさん[sage] 投稿日:2008/08/22(金) 22:19:48 ID:???
BGM使ってる人いる?


517 : NPCさん[sage] 投稿日:2008/08/22(金) 22:27:11 ID:???
オンセで? まだ会ったことがないなあ


518 : NPCさん[sage] 投稿日:2008/08/22(金) 22:46:38 ID:???
BGM指定してくる人はいた。
正直ウザイし、ヒイタ。


519 : NPCさん[sage] 投稿日:2008/08/22(金) 23:11:46 ID:???
俺は眠くなったときに良くメディアプレーヤーで適当なの流してる
目を覚ます効果はあんまり期待できないけど
寝ちゃわない、っていう点ではそれなりの効果があるかな

ヘッドホンあると頭を机に置きにくいし


520 : NPCさん[sage] 投稿日:2008/08/22(金) 23:21:09 ID:???
……ちゃうねん。安眠したくてかけたわけやないねん。単に好きな曲やねん。

それなりに激しい曲調なら多少は有効かもしらんね


521 : NPCさん[sage] 投稿日:2008/08/22(金) 23:28:50 ID:???
ボス戦では、FF7のボス戦曲かけてるよ。
これだけは外せない


522 : NPCさん[sage] 投稿日:2008/08/22(金) 23:40:19 ID:???
まともにテンプレを用意したことの無い俺は勝ち組


523 : NPCさん[sage] 投稿日:2008/08/23(土) 00:43:46 ID:???
シンフォニック系メタルはファンタジーに合ってるかもなあ。


525 : NPCさん[sage] 投稿日:2008/08/23(土) 11:30:39 ID:???
オタはメタル好きだなwwww


526 : NPCさん[sage] 投稿日:2008/08/23(土) 12:44:52 ID:???
>>524


http://www.nicovideo.jp/watch/nm3890779
とか


527 : NPCさん[sage] 投稿日:2008/08/23(土) 13:13:06 ID:???
東方に興味を持っちまったじゃねーかどうしてくれるw


528 : NPCさん[sage] 投稿日:2008/08/23(土) 13:14:21 ID:???
知識の幅が広いのはいいことじゃね


530 : 516[sage] 投稿日:2008/08/23(土) 15:10:23 ID:???
付き合い長い知り合いとやるときにネトラジ使って流してたんだけど
プレイヤー的には邪魔かな


531 : NPCさん[sage] 投稿日:2008/08/23(土) 15:17:06 ID:???
GMがBGMって言って出してきたURL一々開くよりは楽でいいかな>ネトラジ
うまく使えるならいいが、下手なら邪魔かも


532 : NPCさん[sage] 投稿日:2008/08/23(土) 15:33:51 ID:???
普通のBGMですら時と場合によっては邪魔なのに、
何故動画やネトラジを勧めるのかって気はするぜ。


533 : NPCさん[sage] 投稿日:2008/08/23(土) 15:50:21 ID:???
オンセはオフよりBGMが邪魔にはならないだろうが・・・
まあ、裏の雑談で「ここの推奨BGMは○○な」とか言っとく程度で良いんじゃねえかなあ
有名だったりシーンにはまってれば、実際に音楽流さずともPLもノってくれるだろう

TOPに戻る

inserted by FC2 system