迷宮キングダムの王国マップの管理

【技術】オンラインセッションを語るスレ8【質問】

286 : NPCさん[sage] 投稿日:2008/10/04(土) 17:41:25 ID:???
まよキンのオンセやった人に質問なんだけど、
戦闘中の位置の管理と、王国マップの管理ってどうしてる?

戦闘中の位置はともかく、王国マップは充実してくると
AAのみでは把握するのや編集が大変そうな気がするんだけど。


287 : NPCさん[sage] 投稿日:2008/10/04(土) 18:08:31 ID:???
GMPLそれぞれに紙の王国マップを手元に置いておけばいいんじゃないか?
頻繁に更新するものでもないしゲームの始まりと終わりに確認すれば間違わないだろ。


288 : _NPCさん[sage ] 投稿日:2008/10/04(土) 18:37:05 ID:??? BE:2180021279-2BP(10)
>マップ
早々と諦めて、公式からもらってきた印刷用のファイルに
がしがし落書きしてwebスペースに上げてたり。
情報収集終わったとこでちょっと時間貰って、ガガガッと書き込んでしまえばオーケー。

TOPに戻る

inserted by FC2 system