Limechat2でログを保存すると前半がぶった切られて保存されるのは仕様なんでしょうか

【技術】オンラインセッションを語るスレ9【質問】

26 :NPCさん:2009/12/08(火) 00:57:15 ID:???
いまさらな質問かも知れず申し訳ないんだけど
Lamechat2でログを保存すると前半がぶった切られて保存されるのは仕様なんでしょうか。


27 :NPCさん:2009/12/08(火) 01:13:44 ID:???
どこか設定ミスってるだけだろ


28 :NPCさん:2009/12/08(火) 11:29:37 ID:???
自動保存にしておけ。
手動保存だとバッファからあふれた分がぶった切られる。


29 :NPCさん:2009/12/08(火) 11:36:53 ID:???
ですよね。
しかし保存時間かファイル容量をいじれそうなところがなくて詰まってます。


30 :NPCさん:2009/12/08(火) 13:13:58 ID:???
>>28
一定時間ごとにファイルの強制書き出しチェックで自動保存ONでしょうか
教えていただきありがとうございます。


31 :NPCさん:2009/12/20(日) 19:35:42 ID:???
>>26
>Lamechat2
多分そのソフトが悪い。


32 :NPCさん:2009/12/20(日) 20:39:51 ID:???
ああ、そりゃLameならなりかねないわw



33 :NPCさん:2010/01/31(日) 20:41:33 ID:???
やっぱりLime使ってる奴多いんだな。ODがあるからかな?


34 :NPCさん:2010/01/31(日) 21:27:48 ID:???
limescript使えてMDIなら乗り換える

TOPに戻る

inserted by FC2 system