SWRPGのオンラインセッションって完全版必須ですか

【技術】オンラインセッションを語るスレ9【質問】

469 : NPCさん[sage] 投稿日:2011/10/19(水) 18:29:02.03 ID:???.net
SWRPGのオンラインセッションに参加したいんですけど
やっぱり完全版持ってないと難しいですかね?
探しても全然置いてなくて・・・


470 : NPCさん[sage] 投稿日:2011/10/19(水) 18:39:53.82 ID:???.net
あー、そうかもう6、7年前の再販か。もう売ってないんだな

SWは息が長いゲームだったので、色々ググると幸せになれるかもしれない


471 : NPCさん[sage] 投稿日:2011/10/21(金) 12:19:55.52 ID:???.net
>>470
文庫版の基本ルールは持ってるんですけど、ネットからの情報とこの本で完全版のルールでプレイできるものなんでしょうか?


472 : NPCさん[sage] 投稿日:2011/10/21(金) 12:26:47.15 ID:???.net
新しい方の文庫なら、載ってる魔法の最大レベルが低いだけで、ルールは完全版と一緒だっけ?
なんかもう記憶が曖昧だw


473 : NPCさん[sage] 投稿日:2011/10/21(金) 12:58:55.17 ID:???.net
ベーシックの方でも戦闘オプションとかは載ってなかった気がする
こっちもうろ覚えだけども


474 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 [sage] 投稿日:2011/10/21(金) 18:22:11.51 ID:???.net
それでプレイできるかどうかは、その鳥取のGMに聞いて確かめろでFA

TOPに戻る

inserted by FC2 system