どろいどんとふの使い心地ってどうなんだろ

【技術】オンラインセッションを語るスレ9【質問】

808 : NPCさん[sage] 投稿日:2015/11/30(月) 00:18:20.49 ID:???.net
どろいどんとふの使い心地ってどうなんだろ?
ネット環境がスマホしか無いからやれるならどろいどんとふでオンセしたいんだけど


809 : NPCさん[sage] 投稿日:2015/11/30(月) 00:20:19.60 ID:???.net
スマホだとどんなオンセも厳しいんじゃないか?

通話はともかく画像とか見ずらいってもんじゃなかろう



810 : NPCさん[sage] 投稿日:2015/11/30(月) 03:29:48.65 ID:???.net
シノビガミの秘密配布は秘話機能でいける

どろいどんとふは、システムによる
一部の機能(それこそ秘話機能とか)は対応してないんだよな
入力速度の問題は卓面子の了解取っとけ、親しくないPLGM相手ならおすすめしない


811 : NPCさん[sage] 投稿日:2015/11/30(月) 14:10:38.09 ID:???.net
フリック入力で覚えた奴はそもそもキーボード打てない
(フリックの方がまだ早い)のが多いって話だからな。
キーボード入力と比べた入力速度ってどんなもんなんだろ?



813 : NPCさん[sage] 投稿日:2015/12/01(火) 12:59:03.02 ID:???.net
>>811
入力よりもコピペが難しいという説

多重起動できるか分からんが、スカイプボイセが無難じゃないかと


814 : NPCさん[sage] 投稿日:2015/12/16(水) 01:30:58.07 ID:???.net
PCが無いっていうからスマホなヤツを1人入れてボイセしたけど反応遅いわ寝落ちするわで散々だった
アプリがどうこういう以前にスマホはこの手のゲームにゃ向かんわ


815 : NPCさん[sage] 投稿日:2015/12/16(水) 01:32:25.00 ID:???.net
オンセ三倍速が五倍にも六倍にもなるだろうな。


816 : NPCさん[sage] 投稿日:2015/12/16(水) 01:36:30.43 ID:???.net
反応遅いのはともかく寝落ちはスマホに原因があるように見えんな


817 : NPCさん[sage] 投稿日:2015/12/16(水) 02:57:40.69 ID:???.net
>>816
スマホだとフトゥンに入りがちだからな

TOPに戻る

inserted by FC2 system