いじられキャラ

その25スレ

102 : 強制ID・連投規制投票@詳細は板設定の変更要望スレ : 2009/02/21(土) 21:37:45 ID:???
リプレイを読んでて必ずどの作品にもいじられキャラがいて思ったんだが
実プレイでのいじりってどのくらいまで許容なんだろうか?

やっぱりある程度いじりがあるほうがプレイが面白くなるから上手くやりたいんだが
みんながどんな感じでいじりの距離を計っているのかを知りたい



103 : 強制ID・連投規制投票@詳細は板設定の変更要望スレ : 2009/02/21(土) 21:40:59 ID:???
人によるとしか…



104 : 強制ID・連投規制投票@詳細は板設定の変更要望スレ : 2009/02/21(土) 21:41:32 ID:???
そりゃもー、ちまちま投げて返球を計るくらいしか
それと親しい身内以外では絶対NG



105 : 強制ID・連投規制投票@詳細は板設定の変更要望スレ : 2009/02/21(土) 21:47:05 ID:???
率直にいじられるのがOKかどうか訊けばいい



106 : 強制ID・連投規制投票@詳細は板設定の変更要望スレ : 2009/02/21(土) 22:07:56 ID:???
>>102が率先して弄られGMになればいいんじゃね?
そうすりゃ、自然と弄り弄られの雰囲気は出ると思うが


108 : 強制ID・連投規制投票@詳細は板設定の変更要望スレ : 2009/02/22(日) 02:39:09 ID:???
>>103
まあここで話題になる様な大概の問題の回答は「人による」に収束されそうだが、
今回は中でも特に「人による」としか言えなそうな話だな。




109 : 強制ID・連投規制投票@詳細は板設定の変更要望スレ : 2009/02/22(日) 03:45:09 ID:???
人による上に、ケースバイケース。
例えばFEARゲーにおける弄られキャラ筆頭に柊蓮司がいるが、
そのPLである矢野王子やそのPCが常に弄られているわけではない。

TOPに戻る

inserted by FC2 system