自分だけダイス目が悪い

初心者スレその5

637 :NPCさん:04/11/15 09:51:06 ID:???
自分だけやけにダイスの目が悪いんですが、そういう人って居ますか?

例えば同じ6面ダイスを使っているのに
高い目を出さなければいけないルールのゲーム時→1ばっかり
低い目を出さなければいけないルールのゲーム時→6ばっかり

ファンブルルールがあるゲームなぞは当然出まくり。
6ゾロがファンブルの時は6ゾロ、ピンゾロがファンブルの時はピンゾロが
ここ一番の時にキッチリ出てくれます。100面ダイスでも00とか頻繁に出ます。
見かねたゲームマスターが幾つかダイスを買ってくれましたが効果なし。

なんか業とかそういうレベルから何とかしないとダメなのかな…


638 :NPCさん:04/11/15 10:10:14 ID:???
そういう人は統計を取ってみましょう。
統計を取り始めると急に均一な目が出るものです。


639 :NPCさん:04/11/15 17:10:55 ID:???
>637
きっとどっかで帳じりがあうはず。三億あたったりな!
だからくじけずがんがれ。


640 :おんこっと:04/11/15 17:57:15 ID:???
ダイス目だけでにキャラたてできるしうらやましー(*・ω・*)

TOPに戻る

inserted by FC2 system