シナリオ相談(ライブRPG)

シナリオ総合その2

492 : NPCさん : 2009/05/30(土) 14:41:32 ID:J6pfONrw
鳥取のライブRPGイベントでマスターをやることになったんだが、
イベント責任者から悪人ショートシナリオを5本前後作ってくれと言われたんだが
思いつかない、悪役PCで遊べる短めのファンタジー系シナリオアイデアって
何かあるか教えてください


493 : NPCさん[sage] : 2009/05/30(土) 14:42:30 ID:???
>>492
っ必殺シリーズ


494 : NPCさん[sage] : 2009/05/30(土) 14:45:37 ID:???
誰かの管理下にある遺跡にこっそり忍び込んだり、
ライバルマフィアの屋敷に忍び込んで何か盗んだり殺したり、
禁制品(ドラゴンの牙とか人魚の肉とか)を狩りに行ったり、


495 : NPCさん[sage] : 2009/05/30(土) 14:52:24 ID:???
運び屋:法に触れるアイテムを隣の街まで届ける。
怪盗:施設に侵入し、アイテムや金品を入手する。
暗殺:組織の敵対者を襲撃し、殺害する。
抹殺者:組織の裏切り者を捜し出し、殺害する。
賭博師:賭博で大金をせしめる。

TOPに戻る

inserted by FC2 system