船の見取り図とかいいデザインの船が載っている資料・サイトってないのでしょうか

卓上ゲーム板総合質問スレその20

409 :NPCさん:2009/07/15(水) 22:04:06 ID:???
現在、現在もののシナリオでパーティークルーザーを舞台にしてシナリオを組んでいるのですが、
船の見取り図とかいいデザインの船が載っている資料・サイトってないのでしょうか?
自分なりに検索をしているのですが、旅行会社ばかりにあたって欲しい資料が見当たらないので。

乗客人数は20から30人ほどの船のデザインを探しています。スレチだったら失礼しまたし。


410 :NPCさん:2009/07/15(水) 22:18:47 ID:???
>>409
商売柄600人以上の客船なら用意できるが、20〜30人の船の見取り図か……
青函フェリー辺りはそれほど大きくないフェリーを運用しているから、その辺に請求してみたらどうだろう?


413 :NPCさん:2009/07/15(水) 23:01:04 ID:???
ごくシンプルなものでいいなら
いっそ脱出ゲーのデータそのまま使い回させてもらうとかどうよ

自分が知ってるの脱出船だけだがw


414 :NPCさん:2009/07/15(水) 23:01:53 ID:???
あ、ごめ
密室船だった


415 :NPCさん:2009/07/16(木) 00:00:00 ID:???
レスありがとうございます。
今の今まで探してみたけど、イマイチ自分では探しきれなかったです。
青函フェリーの船サイズは結構理想だったので参考にしてみます。

別に人間が多くてもいいんですが、出したいNPCの数が10人程度のプチミステリー仕立てなので、
多すぎると説明できる自信が無いのでこの人数でした。
あと、脱出ゲーのは手元に無いので……コールオブデューティー4の船ならw


416 :NPCさん:2009/07/16(木) 00:09:42 ID:???
>>415
こことか参考になる?
ttp://www.elmarine.com/yacht-charter.html


417 :416:2009/07/16(木) 00:16:48 ID:???
客14人 船員12 でこんな感じ
ttp://www.cyabrochure.com/eb/857/oar/560/3/9/


418 :NPCさん:2009/07/16(木) 00:21:39 ID:???
>>416
すげ。めっちゃ参考になります。見取り図があるのがうれしすぎです。本当に助かりました。めっちゃ感謝です。


しかし、こんな船。乗ってみたいッス。

TOPに戻る

inserted by FC2 system