卓内にカップルがいる場合の対応

その5スレ

48 :38:03/05/21 22:26 ID:???

と、いうか卓内にカップルがいる場合の対応も
ついでに教えていただきたい


52 :忍者ハッタリくん ◆bNwmKYTZyE :03/05/21 22:32 ID:???
>>48
卓内にカップルがいる場合一番重要なのは、二人の現状を把握しておくこと(涙)
どちらかが欲求不満ではないか? 片方は「デートしたい」と思ってるのに、もう片方が無理矢理コンベに連れて来てるということはないか?
卓の他のメンバーが、実は昔のパートナーだったりしないか?
二人がカップルだと気付いていない、空気の読めない若いのはいないか?

そのへんは事前にリサーチ、参加者にそのへんの事情をそれとなく根回ししてメンツ調整、
カップルの席は適度に離す。一人分間に誰か(ものわかりがよくて、既に恋人がいる人間が良)を挟む。
彼氏彼女でPC間コネを結ばせると破局の兆しが見えるので回避でゴザるよ。
で、極めて下世話な話でゴザるが、セッション終了後ホテルに行く時間が残るよーに、
感想戦は最悪でも7時には打ち切ること。そんなことで怨みを買うのはニンともカンとも。


54 :NPCさん:03/05/21 22:35 ID:???
>>52
偉大なアドヴァイスだなぁ…(感激の眼差し

TOPに戻る

inserted by FC2 system