オススメできないセッションの目的

その8スレ

11 :NPCさん:03/09/16 22:44 ID:???
オススメできない目的

バーサーカー:とにかく戦う。
シャイロック:ひたすら儲ける。
ドンファン:異性をやたらと口説く。
ジェノサイダー:とにかく殺す。
チキン:可能な限り無傷。
主人公:とにかく自分のみが活躍する。
マダム・ムテッキー:最初から最強無敵キャラでいる。
語り部GM:自分の作ったストーリー通りに進める。
アンチキンGM:自分の(貧弱な想像力による)想定内の出来事しか認めない。
エルフ:自キャラの最強ぶり(自分基準)を自慢する(T&Tがよくわかる本)。
フェアリー:自キャラの弱さ(自分基準)を嘆く(T&Tがよくわかる本)。
シャイロックメイジ:MPをケチる魔術師(T&Tがよくわかる本)。MP以外もそうだろう。
マッドアルケミスト:最強呪文を編み出そうとする(T&Tがよくわかる本)。最強無敵技の追及者。
異次元騎士:他人がその場で作っても、自分は(大抵、イタイ設定の)持ちこみキャラを使う。
ファンダメンタリスト:知識をひけらかし、他人の間違い(自分基準)を叩く。
リーダー:森羅万象を自分の思い通りにしたがる。

ちなみに、「マンチキン」は目的ではなく手段である。

TOPに戻る

inserted by FC2 system