セッション時の飲み物

その29スレ

5 : NPCさん[sage] : 2012/04/24(火) 23:16:41.25 ID:???
>>1おつおつ

話振って申し訳ないけれど、セッション中の飲み物って以外と悩むよね。
俺は定番のお●いお茶ペットボトルだけど、友人は給湯器使って紅茶淹れてるし
ノンアルコールビール飲んでるヤツもいる。ノンアルコールだから問題ない(キリッ とか言っちゃって。


6 : NPCさん[sage] : 2012/04/24(火) 23:20:06.76 ID:???
アルコール0.00%のだったら何の問題もないんじゃないか
7 : NPCさん[sage] : 2012/04/24(火) 23:20:21.04 ID:???
オンセだとない悩みだなぁ。
オフセだと処分しやすいものがよさそうね


8 : NPCさん[sage] : 2012/04/25(水) 00:58:50.25 ID:???
本当はコーヒーをガブガブ飲みたいけど、頻繁に手洗いに立つのもなぁと思って
セッションじゃカフェイン系の飲料は避けてる


9 : NPCさん : 2012/04/25(水) 04:41:50.38 ID:sN7g6hqU
蓋ができるものが望ましい。


10 : NPCさん[sage] : 2012/04/25(水) 07:51:46.30 ID:???
机の周りを汚しにくい物
臭いのきつくない物
であれば問題はないんじゃないかなぁ。
当然、会場の規則は守るとして


11 : NPCさん[sage] : 2012/04/25(水) 10:47:33.53 ID:???
ノンアルコールって、周りがアルコール飲んでいるときに気兼ねしないためのアイテムであって、
周りがソフトドリンク飲んでる中で、大人ぶれるような効果はないんだけどなぁ。

ウーロン茶は会話が主体のシチュでは喉に負担を掛けるって俗説を聞いたことがある。
眉唾度ハンパ無いことこの上ないのだが。


12 : NPCさん[sage] : 2012/04/25(水) 11:19:22.72 ID:???
0.00%じゃない奴は、ノンアルコールとは名ばかりだしな。


13 : NPCさん[sage] : 2012/04/25(水) 11:30:41.62 ID:???
>ノンアルコールビール
My鳥取では差し入れが余った酒の肴系の時は定番なんだがw
小腹が空いた時のスパム缶やソーセージとも相性良いし

・・・メンバーの年齢層のせいかしら


14 : NPCさん[sage] : 2012/04/25(水) 11:38:37.58 ID:???
むしろアルコール入れて飲んだくれながらプレイを時たまやる
細かいところはぶっ飛ばしてるから判定とかテキトーもいいところだが
やはり脳が活性化している分いいマスタリングができているんだろう
プレイヤーもみんなバカウケしてるから間違いない


15 : NPCさん[sage] : 2012/04/25(水) 12:27:55.45 ID:???
酒の肴やおつまみは好きだけど、ビール味がなきゃ駄目とは思わんなぁ。
ガキの頃から親のおつまみもらってたんで、ジュースでもいけるし、
おつまみだけでもいける。スパムやソーセージはむしろご飯が欲しいです。

>>14
明らかにプレイヤーの沸点が下がってるだけじゃねーか!


16 : NPCさん[sage] : 2012/04/25(水) 14:24:16.93 ID:???
まあどちらかというと食卓スレの話題だなw

TOPに戻る

inserted by FC2 system