ポーンの高さを視覚的に表現できるアイディア

その30スレ

219 : NPCさん[sage] : 2012/07/16(月) 00:19:58.13 ID:???
高さを視覚的に表現できるいいアイディアないかな?
誰が飛行状態かみたいなのがマップにポーン置いてるだけだとわかりにくくて


222 : NPCさん[sage] : 2012/07/16(月) 00:22:03.18 ID:???
>>219
レゴ使えよ
頭悪いなお前w
知能低いんじゃないの?w
やめちまえお前みたいな馬鹿はw
向いてねーよw


222 : NPCさん[sage] : 2012/07/16(月) 00:22:03.18 ID:???
>>219
レゴ使えよ
頭悪いなお前w
知能低いんじゃないの?w
やめちまえお前みたいな馬鹿はw
向いてねーよw


228 : NPCさん : 2012/07/16(月) 00:40:01.37 ID:MsHHv86i
>>226
動かすことを考えるなら一段だけ何かに乗せて飛行状態を表し、高度はポストイットにでも数値だけ書いておけばいいんじゃないかな。


231 : NPCさん[sage] : 2012/07/16(月) 00:57:03.83 ID:???
>>228
透明なおはじきっぽいヤツとか、捜せばありそうだけど、面倒そうな気もするな
まあ飛行状態のヤツだけ別種のポーンを使うとか?

または何らかの飾りの着脱とか?


TOPに戻る

inserted by FC2 system