NAGOYAゲーマー

シナリオ総合その3

454 : NPCさん[sage] : 2010/03/05(金) 03:58:54 ID:???
ローズRをプレイできるようにココ1年ほどチョコチョコ弄ってるのだが
だいたい目処が付いてきたので(それでも3割は手付かず)
シナリオをチョイと考えようとしたが
ローズっぽいシナリオなぞ考え付かないので
Wiz1地下1階をモデルに適当に
初期装備を整える為の資金集めダンジョンを考えてみたが
NAGYAゲーマーが揃わないと
初期装備を整える前に全滅確定になることが判明

どうしよorn


474 : NPCさん : 2010/07/20(火) 03:43:43 ID:MYf0T4Rx
>>454
NAGYAゲーマーってのが何なのかわからないけど、短剣・ちょっとした防具を最初に渡してから(親の形見とか名目は何でも良い)始めれば良いんじゃないかな?


475 : NPCさん[sage] : 2010/07/20(火) 08:20:02 ID:???
NAGOYAってのはガチ組み、遊びなしってことかね。


476 : NPCさん[sage] : 2010/07/20(火) 13:04:30 ID:???
>>474
>短剣・ちょっとした防具を最初に渡して

なごやんにコレはマスター自滅も同然のフラグだ。


477 : NPCさん[sage] : 2010/07/21(水) 18:01:56 ID:???
NAGOYAって確か元のARAスレ的には「ガチ組み遊びなしの戦闘特化(※ただし戦場ギミック一切なし前提で)」スタイルだったと思う


478 : NPCさん[sage] : 2010/07/21(水) 19:46:24 ID:???
加えて最初からエンゲージ(接敵)な


479 : NPCさん[sage] : 2010/07/21(水) 19:55:01 ID:???
一応おためごかし的に5mからじゃなかったか?


480 : NPCさん[sage] : 2010/07/22(木) 02:05:20 ID:???
まあ確かにARAみたいなのなら可能といえば可能だわな。戦闘ギミックとか一切考えずにダメージ系だとかにつぎ込むのは


481 : NPCさん[sage] : 2010/07/22(木) 04:18:59 ID:???
性能テストで使う模擬戦的なバトル重視だな


482 : NPCさん[sage] : 2010/07/22(木) 09:04:45 ID:???
戦闘民族(笑)ってやつか

TOPに戻る

inserted by FC2 system