何歳までTRPGはやれるのか

初心者スレその1

153 :質問:01/10/26 16:00
全然調べもしてない「教えて君」だけど、
卓上ゲーム(特にTRPG)は何歳くらいまでやれる?
みたいなスレはどこかにあるかい?

30代とかいるんか?コンベとかどーしてるYO?!


154 :馬場信者:01/10/26 16:14
>>153
30代には30代なりの
40代には40だいなりの遊び方と楽しさがあります。

有名な馬場秀和様は30代後半だったはずです。
知り合いになら、30代前半から半ばの古参ゲーマは
十数人はいますが?珍しいとは思えませんよ。

スレッドはないですね。
結婚してからスレはありますが
結婚してからもTRPGしてる人、いる?
http://game.2ch.net/test/read.cgi/cgame/994504619/l50


155 :153:01/10/26 16:29
>154
とっても親切丁寧で逆にコワイ・・・。デモ アンガト。
でもやはり30代はその仲間でつるむしかないのか?
正直ふらっと一人でコンベに逝くのはイタタなんだが。

30代で今更「友達いない」ってのが問題かYO?!

とにかく教えてくれたスレ逝ってみるYO!


156 :NPCさん:01/10/26 16:57
>>155
 問題ですね。


157 :155:01/10/26 22:12
確かに問題やね。。。
いや正直、友達はいるんやけど土日ヒマな奴っがいなくてね。

イロイロ アンガト カキコシテ ヨカッタYO!


158 :154:01/10/27 19:58
>>153 >>155
「30代でTRPGしてる奴他にいるか?」みたいなスレッドを、
いきなり立てなかったの時点で、十分嬉しいのですよ。
初心者質問スレにくる方あまりいなかったので。

TOPに戻る

inserted by FC2 system