飲食禁止ってどの程度禁止なんだろ

初心者スレその4

811 :NPCさん:04/08/17 00:23 ID:???
飲食禁止ってどの程度禁止なんだろ?
まあガム、飴、お茶、お菓子くらいは大丈夫だと踏んでるんだが。
軽食までいくとNGなんかな?


812 :NPCさん:04/08/17 00:25 ID:???
どういう場所かにもよる


813 :NPCさん:04/08/17 00:25 ID:???
禁止ったら禁止だろ。
お菓子とかはNGだと俺裁定


814 :芳春:04/08/17 00:27 ID:???
>>811
細かい規定は場所によるが、基本的には全面禁止。
>ガム、飴、お茶、お菓子
ここら辺も全部だめ。
軽食なんてもってのほか。


815 :NPCさん:04/08/17 00:36 ID:???
例えば、アトピーで常時水分の補給が必要なんだが、そういう場合もダメなんだろうか?


816 :NPCさん:04/08/17 00:37 ID:???
>>815
だめだろ?


817 :NPCさん:04/08/17 00:40 ID:???
常時水分補給が必要なくらい酷いアトピーなら、わざわざ無理してコンベに来んでもええやん・・・


818 :NPCさん:04/08/17 00:41 ID:???
>815
なによりそういう人はそういう所に行くべきじゃあないと思う。
せめて飲食可の所を選ぶべき。


819 :NPCさん:04/08/17 00:43 ID:???
>811
実際のところは規定している人に聞いてみないとわからないっしょ。
「ゲーム用具を汚されたくないから」ならガムや飴はOK、お菓子や飲み物は禁止。
「会話の妨げになるから」なら飲食は全面的に禁止。


820 :NPCさん:04/08/17 00:46 ID:???
「会場の規定による」ということもあるだろうけど。


821 :NPCさん:04/08/17 00:48 ID:???
口臭キツイ香具師にガムを噛ませる事が不可能になる可能性が出てくるワケか。


822 :NPCさん:04/08/17 00:49 ID:???
会場の規定によるならアトピーは許可下りるよ。
むしろ会場側が拒否すると問題になる。


823 :NPCさん:04/08/17 00:50 ID:???
>821
イマドキは対口臭スプレーとかハイテクなもんもあるでよ。


824 :NPCさん:04/08/17 00:51 ID:???
まぁそういう場合はあらかじめ確認をとっとくほうがより安心かもだが。


825 :NPCさん:04/08/17 00:53 ID:???
>820
ああ、会場の規定の場合もあるのか。それじゃ会場の管理人に聞かないとな。
お菓子やガムはダメ、飴や飲み物はOK、ってなことになりそうだ。

TOPに戻る

inserted by FC2 system