漢合体ガルバリオンってどうなったんですか

初心者スレその5

629 :NPCさん:04/11/13 12:48:57 ID:???
昔、RPGマガジンが企画していたロボット物のテーブルトーク[漢合体ガルバリオン]ってどうなったんですか?
結局完成したの?
知っているかた教えてくだされ


630 :NPCさん:04/11/13 12:50:59 ID:???
>>629
まあ俺がひとつだけいえるとすれば、黒歴史という言葉を知っとけということぐらいかな。


631 :NPCさん:04/11/15 00:20:38 ID:???
セブンフォートレスが出るのに何年かかったと思ってるんだ


632 :NPCさん:04/11/15 00:27:58 ID:???
知らんけど、それはメーカー側の都合だろ?


633 :NPCさん:04/11/15 00:29:37 ID:???
企画が丸ごとポシャるのもメーカー側の都合だべ?


634 :NPCさん:04/11/15 03:02:10 ID:???
>629
 RPGマガジンの時代に、システムはキャンペーン出来る程度には、出来上がっていた筈よ。
 …随分昔の話に思える。
 でも、発売されなかった。
 私が知っているのは、それだけ…。


642 :634:04/11/16 05:30:00 ID:???
>636:629
 雑誌の改変期に、綺麗サッパリ無くなったらしい…企画が。
 システムの話とかも、終ぞ聞かぬまま闇に…。
 私が知っているのは、それだけ…。

TOPに戻る

inserted by FC2 system