R-CONで発表予定だったイエサブの 有名国産TRPG復刻版ってなんだったんでしょう(2005年)

卓上ゲーム板総合質問スレその6

394 :NPCさん:2005/03/22(火) 11:18:39 ID:???
R-CONで発表予定だったイエサブの
有名国産TRPG復刻版(タイトルは会場で発表/体験会)
ってなんだったんでしょう?


395 :NPCさん:2005/03/22(火) 11:30:58 ID:???
旧Wizじゃなかったか


396 :NPCさん:2005/03/22(火) 11:33:29 ID:???
Wizスレその他で話が出てた。
ボックス版(真でもAdでもない)ウィザードリーTRPGの復刻とのこと。
佐脇氏がマスターその他をやってたとか。


397 :394:2005/03/22(火) 12:39:36 ID:???
感謝!
Wizか・・・
アレって版権か何かが切れたのかな?
やたらとここ最近CRPGとかでWizの名前が付くのが増えたんだけど。

しかし、今更感は強いなぁ・・・。


398 :NPCさん:2005/03/22(火) 13:29:49 ID:???
TRPG版の復刻に関しては相当ややこしい版権問題を乗り越えたらしいという書き込みがあった。
まあ、正直TRPG版の設定はイマイチという気もするが。
詳しくはWizスレで。

ウィザードリーのTRPGを語ろう Level-2
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1108306121/

TOPに戻る

inserted by FC2 system