池袋にあるTRPGのできるカラオケボックス

卓上ゲーム板総合質問スレその9

923 :NPCさん:2006/02/07(火) 20:51:02 ID:???
実は都内でセッションやろうと思ってるんだが、セッションの出来る
カラオケボックスのMAPとか連絡先教えて欲しい。

池袋にあるらしいんだが、どうにも連絡先とか見つからん


924 :NPCさん:2006/02/07(火) 20:54:06 ID:???
スタジオNOAHか?


925 :NPCさん:2006/02/07(火) 21:07:00 ID:???
ノアだけはガチ


926 :NPCさん:2006/02/07(火) 21:12:06 ID:???
ヤオ、ガチ論争はスレ違いです。
棄てプリスレでどうぞ。



929 :NPCさん:2006/02/07(火) 22:07:58 ID:???
>924
そう、スタジオNOAHだと思うんだが、ここでいいのか?
ttp://www.studionoah.jp/

池袋店もないし、カラオケボックスじゃなさそうなんだが・・・・。
930 :NPCさん:2006/02/07(火) 22:13:04 ID:???
スタジオノア 東京都豊島区西池袋3-27-4 03-3987-7009

ttp://www.doko.jp/shop/lc141/st5947/sc209399/

ここじゃないかと思うんだが


931 :NPCさん:2006/02/07(火) 22:14:36 ID:???
>>930
すまん、電話番号変わってたわ。
0120-16-7009

リンク先見てくれればわかると思うが


932 :NPCさん:2006/02/08(水) 02:05:52 ID:???
あらら、書き込んじゃった・・・・・


933 :NPCさん:2006/02/08(水) 02:15:14 ID:???
あー・・・んー・・・

よし、無かったことにして流そう


934 :NPCさん:2006/02/08(水) 02:15:21 ID:???
これってあぼーんされるんかな?


935 :NPCさん:2006/02/08(水) 02:16:35 ID:???
個人情報じゃないしサイトに載ってる内容だからなぁ。


936 :NPCさん:2006/02/08(水) 02:25:38 ID:???
つーか別に、カラオケボックスでTRPGやって怒られたり追い出されたりするわけじゃなし、別に
どこでもいいのではと思うんだが……


937 :NPCさん:2006/02/08(水) 03:21:21 ID:???
カラオケとして以外の利用は遠慮してくれと言うところもあるぞ。
あらかじめミーティングに使えるかどうか聞くのが吉。


938 :NPCさん:2006/02/08(水) 04:09:21 ID:???
一般論としてはそうだけど、>>930は大丈夫じゃない?


939 :NPCさん:2006/02/08(水) 04:34:39 ID:???
936が「どこでもOK」見たいな事を言ってたから釘を刺しただけだが


940 :NPCさん:2006/02/08(水) 04:35:27 ID:???
>>934
とりあえず業者の宣伝と判断されないかぎり、
一般公開されてて誰でも調べることのできる情報があぼーんされることはない。


941 :ジャン○朗:2006/02/08(水) 07:23:45 ID:???
……来たれり。

池袋のノアは、ミーティングでの使用などもOK、とあったはず。
つか、以前「歌のお客様ですか? ゲームのお客様ですか?」
とか、ぽろっと質問されたときにはちょっと面白かったぞよ。


942 :NPCさん:2006/02/08(水) 09:46:13 ID:???
俺もその質問されたよw


943 :NPCさん:2006/02/08(水) 09:56:19 ID:???
「歌いながらゲームします」


944 :NPCさん:2006/02/08(水) 12:27:34 ID:???
は、歌ってろ。


945 :NPCさん:2006/02/08(水) 16:12:20 ID:???
>>919
とりあえず俺が持ってる日本語訳ルールには、
マイナスカードをすべて収集した時のことなど書いてない

TOPに戻る

inserted by FC2 system